おもてなしの教室、食の幸、飾の幸Happy Table主催。
器大好き!テーブルコーディネートを楽しむ日々。
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.04 Tuesday /// - / -
<< 芸術の秋 | main | シンガポールお土産いろいろ >>
メキシコ料理 エル・トリート *
JUGEMテーマ:グルメ

少し前ですが、東京滞在中にメキシコ料理を食べに行きました!

おともだちが、わたしが来るなら〜とメキシコ料理のお店を探してくれました。
人気店で予約はできないようですが、無事に入ることができました^^

新宿にある、「エル・トリート」というお店です。

アグア・デ・ハマイカで乾杯〜♪
ハイビスカスを煮だしてお砂糖を加えた、シンプルな飲み物です。



シーザーサラダ

シーザーサラダはメキシコ発祥。本格的レストランでは目の前でドレッシング作って
サラダを作ってくれるそうですよ。



取り皿もかわいい♪



トルティージャのスープ



フィッシュタコス

トルティージャの皮は手作りぽかったけど、薄めでクレープみたいな印象だった。



チキンと牛のファヒータ 



↑をトルティージャに巻いて、サルサをかけていただきます!



メキシコ風フラン

コンデンスミルクが入っていて、固めなのがメキシコのプリンです〜。




どれもおいしくて大満足でした♪
今回はアラカルトで注文しましたが、かなりお値打ちのランチセットもありましたよ。



近々自宅でメキシコ料理とテーブルコーディネートのレッスンをする予定があり、ただいま
準備中なのでお料理の研究も兼ねられて良かったわ〜。


ご興味のある方はお問い合わせください^^
  いつもよんでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします^^
お気軽にコメントくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

2014.10.22 Wednesday /// comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト *
2015.08.04 Tuesday /// - / -
Comment









Trackback URL
http://arroyo.jugem.jp/trackback/1018