おもてなしの教室、食の幸、飾の幸Happy Table主催。
器大好き!テーブルコーディネートを楽しむ日々。
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.04 Tuesday /// - / -
<< ジョロキアがやってきた!&高校野球 | main | Fonda de la madurugada >>
東京1日目の夜はメキシコ料理 *
 8月14日の夕方仕事を終えてから東京へ出発。子供たちは一足早く前日に東京入りしていたので、原宿にあるメキシコ料理の老舗レストラン「フォンダデラマドゥルガーダ」で待ち合わせ。
超人ごみの竹下通りを荷物をガラガラと持って向かいました〜。

お店はこんな感じ。



メキシコ具合がいい感じですね〜♪本場のメキシコがうま〜く再現されてると思いました。

マリアッチもいました!子供たちもいい笑顔^^

「シエルトリンド」という歌をリクエストして歌ってもらったのですが、いっしょに口ずさんでいたら
なんだかその一瞬メキシコにいるかのような気持ちになりました〜。

次はお料理を紹介します!



いつも読んでくださってありがとうございます!ブログランキングにも参加しています。
もし気に入っていただけたらクリックお願いしま〜す^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ







2009.08.26 Wednesday /// comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト *
2015.08.04 Tuesday /// - / -
Comment









Trackback URL
http://arroyo.jugem.jp/trackback/362