おもてなしの教室、食の幸、飾の幸Happy Table主催。
器大好き!テーブルコーディネートを楽しむ日々。
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.04 Tuesday /// - / -
<< 2月になりました・・ | main | 鬼まんじゅう >>
節分 2011 *
JUGEMテーマ:今日のこと

きょうは節分♪
さきほど恵方巻きを食べて、豆まきも済ませ、鬼を追い払いました〜。

ことしは太巻き作りました^^

家庭仕様なので、端っこも切ってませんが・・・食べる豆の数も増えて大変です(笑)。

娘といっしょに豚汁も作りました。

あとは卒業式を残すのみで、毎日暇な娘。(週末はバイトしてます。)
春からの寮生活に備えて、いろいろな家事を修行してもらう予定です^^

きょうは3月の気候だったようですね。ぽかぽかと暖かくうれしくなりました〜。
でも、花粉が飛び始めるかな?

我が家は、 夫     けっこうひどい花粉症
       わたし    少しだけ花粉症 
       こどもたち  花粉症 疑い   という感じです。

こどもたちが鼻をぐしゅぐしゅさせてると、とうとう発症?とドキドキします。



いつも読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらうれしいです^^

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



 
2011.02.03 Thursday /// comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト *
2015.08.04 Tuesday /// - / -
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。