おもてなしの教室、食の幸、飾の幸Happy Table主催。
器大好き!テーブルコーディネートを楽しむ日々。
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.04 Tuesday /// - / -
<< お花見 | main | 白い器で和と洋のおもてなしを楽しむ >>
週末の春ごはん *
JUGEMテーマ:テーブルコーディネート

先週末の晩ごはんです。



春野菜のフリッタータ。有元葉子さんのレシピです^^ソラマメといんげんを入れてみま
した。玉子にはパルメザンチーズが入っています〜。
(しかし、息子はいんげんは好きだけど、ソラマメは苦手・・・)

もう1品はマグロのポキサラダ。

日曜日は夫の中国土産のコレを食べてみました!

四川の陳マーボー豆腐。

以前お店で食べたものよりは辛くは

なかったけど、やはりたくさんは食べられない辛さでした〜。
コクがあって美味ですが^^





いつも読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらうれしいです^^

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


 
2011.04.13 Wednesday /// comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト *
2015.08.04 Tuesday /// - / -
Comment
麻婆豆腐美味しそうです。

そうそう、うちの子もソラマメ嫌いなんですよ〜。
青臭いのかな?
| 三千草 | 2011/04/14 2:16 PM |

三千草さん。

陳麻婆豆腐は、以前お店で注文して
辛すぎて全然食べられずに、仕方なく
お持ち帰りしたということがありました・・

グリーンピースとかソラマメって
苦手な子多いですね〜。
| aki | 2011/04/14 7:31 PM |










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。