おもてなしの教室、食の幸、飾の幸Happy Table主催。
器大好き!テーブルコーディネートを楽しむ日々。
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.04 Tuesday /// - / -
<< 親子3人スペインバルへ | main | さつまいものポタージュ >>
北菓楼のシュークリーム *
JUGEMテーマ:グルメ

先日息子がデパートの北海道展で行列して買ってきてくれました!
北菓楼というお店のシュークリームです^^
 

入試準備のため午前授業の日、放課後友達に誘われて買いに行ったそう。
「女子と?」って聞いたところ、男子とらしい。学ラン姿の男子がふたり
シュークリームの行列に並ぶ姿って・・・いまどき男子かしら〜?

しかし、そのおかげで、うす〜い皮の中にあっさりめのクリームがたっぷりの
おいしいシュークリームいただけました♪



そんな息子も明日が終業式。
いつも読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします^^
お気軽にコメントくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ




早いもので もう高3で、またまた受験生です〜。

ついほんのこの前高校受験で、本人は必死に勉強、親はドキドキしてた気が

するのに・・・

通う塾も決めたので、わたしも有名予備校講師の講演会など聞きにいって

みました。(いま話題のアノ人ではありません・・・今でしょの、笑)

大学受験ともなると、親のできることは、口を出さずに見守ること(意外と難しい)、

栄養バランスのとれた食事を作ること、お金を出すこと、でしょうかね〜。
2013.03.18 Monday /// comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト *
2015.08.04 Tuesday /// - / -
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。