おもてなしの教室、食の幸、飾の幸Happy Table主催。
器大好き!テーブルコーディネートを楽しむ日々。
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.04 Tuesday /// - / -
<< 風は秋色♪ | main | 9月1週目いろいろ♪ >>
夏の終わりはサザンを聞きながら〜 *
JUGEMテーマ:日々のくらし


9月になりました。
先週から息子の高校も始まっており、今は最後の文化祭に向けて、連日
劇の準備に励んでいて、きょうも出かけて行きました。
どのクラスも本格的な劇やミュージカルを上演するらしいので、とても
楽しみにしています☆高校生ママもあと少しだからね・・



きょうのランチは、きのこの和風ペペロンチーノ。

そして、きょうはサザンのコンサートのライブビューを観に行ってきます!



サザンのコンサートに行くのは、20年ぶりくらいです^^

そしてライブビューってのも、初めての経験。

楽しい夏の思い出を作ってきます☆



  いつも読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします^^
お気軽にコメントくださるとうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ




2013.09.01 Sunday /// comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト *
2015.08.04 Tuesday /// - / -
Comment
突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして新しく生まれ変わりました!

そこで恐縮ではありますが、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、ご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、是非お気軽にご投稿お願いします。
| レシピィ | 2013/09/07 5:07 PM |










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。